草部屋’s blog

趣味の草たちのブログ

Pegasus量産


ノリと勢いでPegasusの胞子を平均16cmくらいのタッパー5個ぐらいに撒いてある
胞子の状態が鮮度抜群だった事もあり、全て前葉体が出でくれてる


これは1番最後に撒いたPegasus

全て順調に育ってくれたらやべぇ事になるよね

もはや置き場とか考えなきゃいけないレベル超えてる気がする

かといって育ってくれているものを破棄する事はしたくない

そして私は1株所持できればいい

んじゃなんでそんなに胞子撒いてんの 笑

コウモリラン好きの友人に擦り付けよう



前葉体はハートの形をしてるって聞いたから撮ってみた


ほんとだ





そう言えば フーンシキの胞子買いました 笑