草部屋’s blog

趣味の草たちのブログ

Elsa胞子培養

前回エルサの記事を載せてから5日
記事載せるの早っ 笑

前回より前葉体が画像でもわかりやすくなったと思う


多分

前葉体も少し増えた気がする

このエルサは4/24に撒いたやつで4/14に撒いたエルサよりも前葉体が出てる

4/14に撒いたエルサは相変わらず前葉体は2つ


見ずらいけど2つ

4/14の前葉体のほうがサイズは大きい

同じエルサだし…もう少ししたら前葉体どうし同じ容器にしようか…悩む

とりあえずまだ悩むことにする

そしてまたエルサの胞子を買おうか悩んでる 笑
エルサの胞子高いから 買おう!って思ってすぐ買えない 笑
購入ボタン押すのに震える 笑

最近自分のお小遣いを胞子に費やしてる気がする

胞子譲ってくれる方いないかね 笑 (もちろん有償)


5月15日に撒いたホワイトホーク 前葉体出てきてた


相変わらず見ずらい


昨日ペドロタツタの容器を見たら 前葉体あった!って喜んだんだけど 今見たら前葉体がみつからない 笑


気のせいだった?